お気に入りに追加

Abyss and Dark 1.39

スポンサードリンク

ウィザードリィ風擬似3DダンジョンRPGです。

Abyss and Dark
ソフト種類: Freeware
日付追加: 2011-05-06
対応OS: Windows 7,Vista,XP,2000
ファイルサイズ: 19.73MB
ソフト作者: とちさん

対応言語

Abyss and Dark 1.39】の開発者説明

Advertisement
 ~ プロローグ ~

  古の昔、ある青年が混沌を住処とする神ゲソルと盟約を結んだ。
  様々な災厄から国を守る代償として自らの血を引き継ぐ娘を捧げると、

  それ以来、アルシャート大陸西部の山間にある小国家トレアドール王国は、
  平和で静かな時を過ごすことが出来た。

  しかし、シルト聖暦1501年、
  カーライル王は娘であるラヴァナ姫を捧げる事を拒んだ。

  来る儀式の日、王は数多くの兵士をゲソルの神殿へと送り込んだ。
  神殿の深部に存在すると言うゲソルを倒すためにである。

  これに激怒したゲソル神は兵士達を滅ぼすと自らの神殿を魔界へと結びつけた。
  ゲソルの神殿からは異形の魔物たちが次々と現れ
  トレアドール王国は一夜にして地獄と化したのであった。

  多くの兵を失ったカーライル王は国内外に布令を出した。
  「ゲソルを打ち破りし者に我が財宝の全てと高き名誉を授けよう。」

  こうしてトレアドール王国に集う冒険者たちの中にあなたの姿があった。
  これから始まる苦難への挑戦を知ることもなく財産と名誉を求めて……。

プログラム関連 Abyss and Dark

  • Saint and Dark Saint and Dark 2.0 [1.90MB | Freeware]

    詩人が語りだす、典型的な勇士と魔王の物語RPGゲームです

よくある質問 | ご利用案内 | Copyright 2002 - 2010 BrotherSoft.com All rights reserved. リンクについて | 初めての方 | Weeebs.com | AfreeCodec.com